2016年05月11日

挫折

挫折
無理をし過ぎた結果心身ともに壊れてしまい、涙ながら退職をする事になりました。
自分としては残りたかったのですが、精神的にこの仕事は危険だということで退職せざる終えませんでした。
自分の心の中にはホッとしたという感情と悔しさが入り交じってます…
さらば横須賀






Posted by 陸人 at 07:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ゴールデンウィークが終わって、
バックレずに上司に自分の意志を伝えられたのなら、
それで十分ですよ。
逃げなかっただけ良いんです。
次の所でがんばって下さい。
Posted by ■ at 2016年05月11日 07:45
情けない。これだからゆとり教育のガキは!たった一か月で壊れる様ではこの先の長い人生やってけないぞ。少しは我慢を覚えろ。
Posted by かー at 2016年05月11日 07:47
早速文章を変更したなヘタレ君
ブログやってる暇があるなら仕事しろ!
本当に心身が壊れたらブログなんかやる余裕は無いぞ。
甘ったれてんな!
Posted by かー at 2016年05月11日 07:58
陸人さん
乗り掛かった船から降りるのも勇気が要る決断、若いうちはやり直しが効くんだから新しい場所を見つけて活躍すればいい。自分で決めたことには責任を持って「本当は辞める気なんてなかった」などと言い訳しないようにだけ気をつけて。
私も昔、横須賀で4年ほど仲間と一緒に過ごす経験をしているけど、経験しなきゃわからない重圧や苦しみがあるよね。「お前は国民を殺す気か⁈」なんて罵倒されながらシバかれたり。非難する権利があるのは、君を知っていて同じ経験をしたことのある人間だけだよ。気にするな。
一ヶ月という短い間だけだったようだけど、同じ旗の下、同じ使命を胸に刻む者としてはなむけの言葉を送ります。お疲れ様でした。(勘違いだったらごめんなさい(・_・;)新しいフィールドでの活躍を祈念します。
Posted by 通りがかり17 at 2016年05月11日 11:47
ヘタレを擁護するバカがいるな。
Posted by さかた at 2016年05月11日 17:29
ありがとうございます。
今は次のステップへと進む為にも行動を起こしています。
Posted by 陸人陸人 at 2016年05月14日 23:15
お叱りのコメントありがとうございます。
仰る通りです…家族や同期、班長に迷惑を掛けたくないからという理由で自分は勝手に独りで悩みを抱えて勝手に病んでこの様な結果になってしまいました。
同期の意味を履き違えていた事を今更になって気付いたことに後悔しています。
Posted by 陸人陸人 at 2016年05月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。